青葉の季節、小野川湖SUPキャンプ Vol.4

アフターSUP。
ほぼ寝ております。
アフターSUPのわんこ
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


遅めのお昼を食べます。
小野川湖キャンプ (1)

日曜日の午後はひっそり。
小野川湖キャンプ (2)

うちを含め2組。
小野川湖キャンプ (3)

夏のキャンプで、こんなに静かに過ごせるのは贅沢。
小野川湖キャンプ (4)

夕方。
キャンプ場の近くの温泉も掛け流しで悪くはないんだけど、
裏磐梯でこのお風呂が一番好き。
湖望の湯 (1)

小さな湯舟のおかげで、常に鮮度のいいお湯が満ちている。
ラッキーなことに、貸し切りだ。
湖望の湯 (2)

キャンプ場に戻ってきて焚火。
焚火ココモ (1)

この時間が一番蚊が多い。
タイツの上からもブスブスと刺してくる。
イエカの仲間だと思う。しばらく痒かったです。
焚火ココモ (2)
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

一般的な緑色の蚊取り線香の匂いがどうしても苦手で(私が)、
これに出会ってからは、ずっとリピしています。
蚊取り線香ではなく、防虫用の菊花線香です。

コメントをどうぞ!