冬のキャンプ旅行 2013 Vol.7

ココモは、ミューとは対照的で、あんまり遊ばない子なので、こうやってよく昼寝をします。
朝霧7 (1)
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


長生きしそうなタイプだよね。
朝霧7 (3)

午後は、温泉に行って、さっぱり。
夜、この日も、オリオン座を撮りました。
10分のバルブ撮影をしたので、星が流れているのが分かります!?
オリオン座も分かる程度に星の軌跡を留めてみました。
こうして、4日目も過ぎていきました。
朝霧7-(2)
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

置き手紙を残してくださいましたら、のちほどお伺いいたします。
おきてがみ

コメントをどうぞ!

  1. キャンプに行かれたんですね!
    自然ってやっぱりいいですよね・・・
    星が流れている写真が撮れるなんて、すごいです!
    富士山も背景にあって絵になりますね

  2. 冬キャンプ紀行楽しく拝見させていただきました。
    四駆でスタットレス(ですよね)それにチェーン装備と
    テントが潰れそうになる位の積雪。
    新潟って本当に凄い雪なんですね。

    スポーツドックのミューちゃんに癒し系のココモちゃん。
    それぞれ違った味でやっぱり多頭飼いって良いですね♪

  3. お久しぶりです。
    ご無沙汰です。
    やっぱりキャンプいいね、小町を連れていってもらったね、とてもいい思い出です。

    だいぶ前だけど、南砂のイオンのマックの前でみかけたよ!
    私も人を待っていてすぐ来るってことで、声がかけられなかったのだけど。。

  4. かわいすぎ♪
    ジャックはやんちゃなイメージだけど、
    こんなまったりした表情、
    ハートを射抜かれてしまうわ♪

    ちゃんとオリオン座☆の軌跡がわかりますね。
    バルブ中はテントの中かな?

    あっでも出入りしちゃうとほんのちょっとでも気配が映っちゃうのかな?

  5. はじめまして。で、合ってますよね??
    実際にお会いした方ではないですよね…
    はじめましてで、合ってるのかな!? 不安だけど。
    もしお会いしたことある方でしたら、ごめんなさい。

    星は、三脚とレリーズがあれば撮れますよ。
    コンデジでも撮れます。以前、コンデジでも私は撮ってましたから♪
    試してみてくださいね。

  6. 安全のために、チェーンをしておいた方がいいと思ったんです。
    スタッドレスの車でも動けなくなってるのを見かけたので。
    うちの車は、スタッドレスじゃなくて、マッド&スノータイヤです、違いはよく分からないけど…。
    オールシーズン、このタイヤを履いてます。

    チェーンをつけたんですけど、それでも、時々、ツルツルと滑ったりして、
    雪道はやっぱり怖いですね…対向車もツルツルしちゃったりしてるから、
    おぉ~こっちにこないで~なんて思ったり。
    1日で腰の高さまで積もったのには驚きですね、新潟って。

    多頭飼いは、いいですよね。楽しさは2倍以上ですよね。

  7. こんばんは。
    1枚目かわいすぎ^^
    テントと星空のお写真、ナイスショットですね!!
    構図も素敵だし星の流れが色合いもすごく綺麗!
    見入ってしまいました。

  8. こんにちは。お久しぶりです。
    小町ちゃんとのキャンプ、懐かしいな。
    今も小町ちゃんは、ハッスルしてますか?

    えっ、イオン!? 恥ずかしいなぁ。しかも、2年ぐらい前ですよね。
    マックで何か買ってたのかなぁ。滅多に買わないマックなのに、そんな所を目撃されていたとは。

    またお会いできる日を楽しみにしています。

  9. ジャックでも、色んな子がいるんですよ。ココモは、相当なおっとりタイプです。
    生まれた時から、すっごくおっとりだったんです。
    パパがおっとりした子だから、その性格が似ているのかもしれません。
    ミューは、ジャックらしいですよ。喧嘩を売り歩いて、オサンポしていますよ…
    取っ組み合いの喧嘩とかも、過去にしたこともありますし。
    もし、ジャックを飼う場合、他のわんこでも、そうですが、
    パパとママを見てから迎えることをオススメします

    10分のバルブ中に、テントの中に避難しちゃいましたよ…
    ヘッドライトを消しているので、あんまり関係ないけど。
    こだわる人は、こだわるかもしれません。

  10. このテントと星空写真、実は拡大できないんです。すごいノイズで…
    昨日、プロの写真家に軽く見てもらったんですけど、露出が失敗しているって指摘されました。
    今度は、もっと上手に撮れるはずなので、期待していてくださいね。

  11. 可愛い過ぎてニヤけちゃいますぅ
    寝ながらも微笑んでる。。
    ココモちゃんは癒し系ジャックなんですね♡

    そして最後の写真素敵です☆
    富士山に降り注いでる☆という感じがします!
    テントの灯りもポイントですね。
    このお写真も素敵だけど
    ↑次回はもっと期待してますね~
    写真家の方の意見は勉強になりますね。。

  12. 微笑んで見えるのは、舌がちょっと出てるんですよ…おかしいですよね。

    いつも、キャンプで夜の写真を撮る時は、テントをアクセントにして撮るようにしています。
    そうすることで、普通の星空写真より、私たちがそこにいたんだっていう臨場感もでますよね。

    新しい写真教室に通うことになり、色んな質問もしてもOKってことだったので、
    あれこれ質問をして、さくっと、この星空写真を見て頂いたんです

  13. はい!はじめまして
    私こそご挨拶無しにすみませんでした
    私もキャンプ好きです!ちょこちょこと訪問させてくださいね

  14. そうだったのですね~
    キャンプ好きだったんですね。
    ぜひ、またブログを見に来てくださいね。