紫陽花便り すみっこから

紫陽花の満開と私の撮影意欲は反比例。
なので、いつもと違う撮り方に挑戦してみました。
前ボケ (1)


この作戦、楽しいかも。失敗も多いので、撮影枚数も増えますが。
前ボケ (2)

これでしばらくは撮影意欲が持続できそうです。
前ボケ (3)

コメントをどうぞ!

  1. いや~ん!
    すっごい可愛いですね…!!

    どうやって撮るんですか~?!

    素敵…!!

    絵みたいです。

    特に3枚目が好きです。

  2. 全然難しくなくて、ただの前ボケですよ♪
    ぜひ、やってみてくださいね。

  3. こんにちは.いつも綺麗な写真を拝見させて頂いてます.

    これはいいですね~.
    ただの前ボケとおっしゃられてますが,かなり斬新な...

    画用紙のすみっこをちょっと破いて,後ろを覗いているような面白い感じです.葉書にしても文章が書けるし(爆).
    こんど,真似させて頂きます..僕は1,2枚目が好きですね.

    そういえば,マネと言えば...
    先週,ついにシルウイングを買いました.シャン3に合わせます.

    やっぱり,2枚目がいいなあ.バックのグリーンに映えてますね.

  4. 本当ですか?ただの前ボケですよ~。
    よくチェックしている写真の投稿サイトで、色んな方がこんな感じの写真を撮ってらっしゃったので、
    真似しようと思ったんです。
    でも、撮影方法は書いてなかったので、どうやって撮るのか、
    公園で1時間ぐらい、あーだの、こーだの、考えて撮って、これかな?って感じで
    隅から「こんにちは!」させました。
    長いこと公園でじっとしているので、怪しまれそうですが、私はわんこを連れてるし、女だから、怪しまれなくて済みました(笑)

    シルウィング、いいですね。シャン3にはちょうど良い大きさだと思います♪