わんこ写真

フィルム一眼からデジタル一眼に移行した理由は、わんこ撮りのため。
ココモ


それまでは、お気に入りのGRD(初代ね)を使っていたんです。
私の好きな焦点距離の28mmのF2.4の単焦点のコンデジ。
それだけで、もう渋くて、カッコよくて、プロもポケットに忍ばせ愛用していたり。
わんこがお家に来てから、さすがにGRDじゃ、走ってる姿は撮れなくて。
そんな訳で、デジイチへと移行したのです。

先日、頂いた「ワン!ダフルフォトコンテスト 特別賞」の入賞作品がサイトで公開されました。
ご興味のある方は、こちらから。

去年の4月から、もう1人の飼い主が毎日深夜に帰宅して(夜勤とかじゃなくて)、
金曜日は深夜どころか、土曜日の朝まで仕事をして帰ってくるから、なかなかキャンプに行けなくて・・・。
「みんなで水泳大会」の写真を見てたら、キャンプに行きたくなってきた!!

コメントをどうぞ!