フラワーフォト

お花の上手な撮り方を教えてもらいました。
花


とにかく苦手なテーブルフォト。
最近フラワーアレンジメントを始めたので、上手に撮れるコツなる本を読んで勉強してみたけど…
やっぱり、実際に教わるのが一番早い!と思い、今日、1時間だけですがレッスンを受けてきました。

カメラの基本的な設定が、私は間違っていた!! かなりショックでしたが、今気づけて良かった。
また、光を上手に利用して撮る方法も学びました。
花

次回のフラワーアレンジメントのレッスン、楽しみです。お花も楽しみだけど、写真を撮るのも楽しみ。

コメントをどうぞ!

  1. こんにちは^^
    先日はコメントありがとうございました♪

    素敵なフラワーアレンジメントですね!うっとり(* v v)
    そしてお写真もとっても上手!
    こんなにきれいな写真が撮れるなんて、すごいです!
    私もこんなきれいで雰囲気のある写真が撮れるようになりたい…(>_<) カメラのレッスン、私もちょっぴり興味があります。 やっぱり本などで独学でやるのとは違うんですね…。 いつか行ってみたいです^^

  2. コメント、ありがとうございます。

    写真のレッスン、いいですよ。
    教えてもらったことは、だいたいは本に書かれていることなんですが、
    実際に撮影しながら教えてもらうと、体に入ってくる感じです。
    もし機会があれば、ぜひレッスンを受けられることをおすすめします!!