Buona Appetio! Vol.2

厨房写真もモノクロで撮るとドキュメンタリー風になります。
page10


RAWで撮っているので、モノクロにするのも、ちょちょいのちょいで楽チンです。
あっ、別にJPEGで撮っても、モノクロにするのは簡単だけど・・・。
せっかくなので、今回のモノクロは全部Photshopでイラスト風にして、ノイズ&vignette加工、分かりづらいけど。
撮った時より、コントラストが強くなっています。モノクロだから、コントラストがあった方がカッコいいかなって思って。
page11

ピントが甘いけど、先生は可愛い写真と仰ってくれたので、アップ。
page12

お皿もキチンと重ねてありました。
page13

フォカッチャ。
page14

ドルチェでも、フォカッチャはテイクアウトできるんですよ~。たま~に、買います♪
page15

イタリアンらしく、カラフルな食材。
page16

まかないのパスタです。意外に小食?? あまりたくさん食べないそうです。
食べ過ぎると動けないから、少なめなんだそうですよ。
page17

コメントをどうぞ!