下町のお庭

空間を上手く使った、下町のお庭を発見。
トタンの壁がいい感じ。これは、銀残しで加工するって決めて撮りました。
やっぱり、最初から決めて撮った方が加工しやすい。
植木鉢


写真を撮ってたら、知らないオジサンに話しかけられました。
わんことオサンポしてると、ココでは色んな人に話しかけられます。
「なんちゃら、ラッセル、ジャックって、犬だね。」って。私、否定せず、ニッコリ。

ほぼ、合ってる、よ!! 

コメントをどうぞ!

  1. いい味出してるナイスなお写真!! ベリーグッドなオジサンですね。

    県民ショーのバーのオジサン風な言い方だったら、さらに面白い!! なんて想像しちゃいました。

  2. この辺りのオジサンって、みんな、結構いい加減な感じの人たちなんです~
    でも、それがなんか良くて。すごく人懐っこいというか、憎めないというか。
    大好きで、私もついつい話しちゃいます。
    下着姿とか、パンツ一丁でウロウロしてるんですよ、夏場は。面白いですよね