TWGティーセミナー バレンタインの紅茶 Vol.2

セミナーの後は他の生徒さんと一緒にちょっと早めのランチ。
twg (8)


デザートはチョコレートのケーキ。生チョコみたいにクリーミーなチョコレートが
紅茶によく合います。ちなみに紅茶はイモータルモーメントティー。
こちらも高級茶葉。好きなのが選べるからって、ここぞとばかり高いのを頼んじゃった☆
twg (12)

店内は可愛いパッケージの紅茶がたくさん飾ってあります。
twg (9)

これ、絶対にプレゼントでもらったら、嬉しいですよね。
twg (10)

茶葉が入ってる缶もカラフルで可愛い。
twg (11)

とっても楽しいお茶時間を過ごすことができました。来月のセミナーも楽しみです。

コメントをどうぞ!

  1. 紅茶のパッケージ、美術品みたい~
    黄色くて”りぷとん”とか”とわにー”って書いてある
    ティーパックしか縁がなかった…
    チョコケーキがスノードームの夜バージョンのような!?
    かわいくてキレイでうー、おいしそう。

  2. TWGの紅茶のパッケージはどれもこれもみんな素敵でしたよ。
    かおさんが贈られたルピシアの紅茶もセンスあるなって私は思いましたよ。
    紅茶もらったら、すっごく嬉しいですもの。