茶歌舞伎×雛祭りのテーブルレッスン Vol.2

茶歌舞伎の後は、雛祭りのテーブルコーディネート。
雛祭り (9)


雛道具の間に、いろんなサイズのお雛様を飾りました。
順光だったので、上手く撮れなかったけど、陶器で出来たお雛様。
雛祭り (8)

こちらはぽってりしたお雛様。
雛祭り (10)

私の席には小さなお雛様。
雛祭り (12)

この雛道具、アンティークなんだそうですよ。素敵ですね。
雛祭り (13)

コメントをどうぞ!

  1. 素敵なテーブルコーディネートのレッスンですね!
    私も参加してみたいです。

    それにしても、ブログに紹介される数々のセミナーへの参加やこれまでに受講されたワンコのためのレッスン&セミナー歴凄いですね!!

    それから、私の拙いブログをお気に入りに入れていただいて、感激です。ありがとうございます。

  2. すっごく素敵なレッスンでしたよ~。
    月1回の楽しみです。

    わんこのセミナーは最近お休み中です。
    一通り、気になる内容は終えたかなって思って。

    しばらくはおけいこごとを続けるつもりです。
    たぶん、あと1年ぐらいでしょうか。
    今まで仕事をしていたから、時間的にできなかったことが多く、
    その反動なのか、週3くらいでおけいこごとを入れています♪