はじめての西 Tequila! キャンプ No.10

青木湖は、小さな湖なので、ぐるっと簡単に一周できます。
なんか、制覇した気になれるから、好き。
カヤック


民家のある場所へ行って、のんびりとした農村風景を見るのも好き。
集落

秋になれば、黄金色の稲が見られるよね。秋にもう1回ぐらい来ておきたいな。
田んぼ

のんびり2時間弱で1周。まだお昼にはちょっぴり早いけど、小腹が空いたので。
そう、そう、最近、イスに座るのも面倒くさくって、ラグとかも敷かずに地面に直接座ってます。
テーブルもイスもなし。かなり、リラックス出来ます。オススメのスタイルです。
炭火でお昼ご飯

こんな感じで、地面でゴロゴロ。気持ちいい☆
ココモ

コメントをどうぞ!

  1. こんにちは☆
    青木湖初めて行きましたがとても素敵なところでした。
    あんな民家の近くを湖から眺められる所ってそんなにないですよね^^なんだか新鮮でした。
    もう少し早い時期だとホタルも見られるとか??
    今度はぜひその時期に行って見たいです!
    ミューちゃんとココモちゃんノリノリですね♪

  2. ご無沙汰しております~^^
    移動キャンプレポ、一気に読ませていただきましたよ♪

    よく考えたら我が家も西方面に行くことが少なくて・・・
    今夏は東北方面だったし。
    九頭竜湖はチャレンジしたい候補リストには入ってるんですけどね^^;

    遅ればせながら、シットオンのご購入おめでとうございま~す☆
    うちもシーカヤックの分割のが欲しいらしいですが、高くて手が出ませんでした(笑)
    いつかはもう1艇増やしたいです^^

  3. 7月ぐらいだと、ホタルが見られるらしいですね。
    私たちは、去年、7月上旬に行ったら、全然いなくて、
    2年前の9月に行った時は、なぜか、数匹いて。
    イマイチ、時期が掴めません・・・

    ミューとココモは、スイマー犬なので、カヤックは大好きです。
    カヤックを組み立てていると、早く、乗せてくれと、大興奮です。

  4. こんばんは!!

    九頭竜湖は、昼間はアブ、夜はブヨ?蚊が多いので、真夏は避けるといいですよ~
    湖自体は全然分からないけど、車で走ったら、かなり広い湖でした。

    シーカヤックの分割、良さそうですね。
    さおりんさんは、戸建住まいですか?
    私たちは、マンション暮らしなので、分割とか折りたたみしか買えないのですが、
    戸建だったら、組み立てなくて済むタイプが欲しいなって。