はじめての西 Tequila! キャンプ No.9

6日目朝。
日の出と共に起き、お天気をチェック。
湖


パッとしないお天気なので、まずは朝ごはん。
今回のキャンプ、EPIのREVOとMSRのドラゴンを持っていったけど、
結局、REVOは使わず、ドラゴンは1回だけ使用。
とにかく、焚き火で何とか乗り切りました。直火OKだから、ホント、助かる。
焚き火

昨日買ったパン。めっちゃめちゃ美味しかった。炭火で軽くトーストしたら、甘さが倍増。
パン

珍しく割とバランスを意識した朝ごはん。ぶどうは、ロザリオビアンコ。これが一番好き。
朝ごはん

さて、いつもすっきりしたサイトと思われがちなので、普段はこんな感じ。
タープを張るつもりはなかったのですが、前日の夕方に雷が鳴り響き、これは一雨くるなと思い、急遽、タープを張りました。
そのおかげで、張り綱があちこち伸びてます。最初から張れば、もう少し考えて張ったんだけどね。
タープ

完全にトラップ状態。えぇ、えぇ、何度も躓きましたよ。
ただ、良かったのは、張り綱が多かったので、物干しロープがあちこちできました。
物干しし放題

すごいサイトをお見せした後は、カヤック散歩に行きましょう。
まだ、しつこく続きます。

コメントをどうぞ!