はじめての西 Tequila! キャンプ No.3

琵琶湖は、思ってた以上に水が綺麗でした。
ビーチ


午後はカヤックというより、水遊び。
カヤック

カヤックからそのまま飛び込んで、スイスイ~。
カヤック

さて、さて、そろそろ買出しとお風呂に行こう。
タープ

有名なメタセコイヤの道を通ってさっぱりして、2日目はオワリ。
メタセコイヤ

コメント

  1. ナコ より:

    先日はお会いできて嬉しかったです!
    夏休み色々まわられた様で羨ましい。我が家の今年の夏休みは3日だけだったので青木湖だけに終わりました。
    琵琶湖は昔行った事ありますが、ほんと海見たいですよね!あれだけ大きいと波とかもあるんじゃないですか?
    新しいカヤック、黄色でとっても目立ちますね!
    青木湖の時も良く見えましたよ^^
    緑に映えてて綺麗でした。

  2. ナコさんへ より:

    色々と県は巡ったけど、去年に比べると内容が薄かったです。
    西は、暑くて、暑くて。天気さえよければ、北に行くつもりだったのに。
    テンションも、低かったので、写真もかなり少ないです。
    ちょっと地元感覚だったのも、写真を撮らなかった理由の1つかもしれません。

    赤色のカヤックに、ちょっぴり飽きてきていたので、
    黄色にしたようです。私も黄色がいいなと思っていたので、ちょうど良かったです。
    ボイジャーと比べると長く漕ぐのは疲れそうですが、
    夏場にはぴったりのオモチャだと思います。
    青木湖のレポ、先になりますが、見てくださいね。

  3. Lena より:

    新しいカヌーに西でのキャンプ、いいですね!
    ボイジャーより、スリルがあって臨場感を楽しめそう*

    実は先月の誕生日に訪れようと思ってたんですよ、このキャンプ場。
    (たぶん同じ場所だと思います。旅館のおばあさん経営のところ)
    熱出して、見送りになりましたが・・・。

    琵琶湖、けっこう綺麗ですね!
    やっぱり今度行ってみよう*

  4. Lenaさんへ より:

    水が好きなわんこには、ぴったりなカヤックです♪
    夏場に活躍すると思いますが、春と秋はボイジャーを使います…やっぱり。

    旅館のおばあちゃん経営のところです。
    海津ってとこだったはず。
    トイレはボットンで、炊事場は簡易なものなので、
    綺麗好きな方やファミリーには不向きですが、
    Lenaさんところは、大人2人だから、大丈夫ですね!!