はじめての西 Tequila! キャンプ No.11

お昼ごはんの後は、サイト周辺で水遊び。
カヤック


いつものように、ディスクで遊んでみたり・・・
カヤック

キャンプ場のいかだに乗って、遊んでみたり。
いかだ

のんびりとした時間を過ごしました。
いかだ

チェックアウト後、東京へ帰ることにしました。
途中、寄り道でお蕎麦の村へ行ったのだけど、定休日で食べられなかった。
そば

福島は9月上旬がそばの花の見ごろだけど、長野は8月中旬なんだね。
そば

5泊6日と、短かった夏休みキャンプも、終わり。
今年はなんか消化不良だけど、来年こそは天気に恵まれるといいな。
カヤックキャンプ

とりあえず、目の前にある連休だけでも、お天気が安定しますように。

コメントをどうぞ!