石段あるき No.1

365段、のぼりました。

思いつきで、温泉へ行きました。

 

かつて栄えていたのかな。雰囲気がある。

 

雨が降りそうなお天気だったので、人もまばら。

 

甘味が食べたくなるのも、ぐっと我慢。

 

神社に到着。案外近いかも。それに涼しかったから、一気にのぼれたのかもしれませんね。

コメント

  1. 葉月ママ より:

    こんばんわ!
    伊香保温泉いいですね。急に秋めいてきましたね。これからのお出かけはいいですよね。暑すぎず寒すぎず、景色もご当地グルメも期待を裏切らないし。それにしてもいろいろお出かけされていて、羨ましいです。
    (ショッキングピンクや柄もののパンツをステキに着こなしている方は、ご主人様ではなかったのですね。失礼しました。)

  2. 葉月ママさんへ より:

    こんばんは。
    暑くなくて、本当に良かったです。
    あと標高もちょっとあったのか、涼しかったです☆
    オデカケ・・・本当はキャンプに行きたいのですが、
    仕事が激務過ぎて、いけません。
    派手色を着ているのは、そうです、ご主人サマではないのです。あっ、私の夢は、専業主婦です☆
    そしたら、もっとキャンプに行く気力が沸きそうです♪

  3. nako より:

    伊香保温泉っていつも通り過ぎるだけで行った事ないかも。涼しくなってきたし温泉もいいですね♪
    365段・・・私はきっと甘いものに寄ってるでしょう(笑 最近ほんと体力なくて困ってるんですよね。。。
    ところで幸子姫さんはこういう時って、カメラは常に首からさげてますか?カメラをバックに入れることってありますか??
    キャンプの時や普通に街歩きの時とかいつもお出掛けの時にカメラをどうするかでバック悩むんですよね。
    よろしければ教えてください!!

  4. nakoさんへ より:

    カメラは、こういう時はぶら下げています。
    キャンプの時は、ほとんどぶら下げていません。
    トイレに行く時だけ、なぜかぶら下げています。
    こういう時に限って、撮りたいって被写体に出会うことが多いので。
    街歩きの時も、車で出かけた場合は、首からぶら下げています。
    バッグを持ち歩く時は、電車で出かけた時だけです。
    あとは、一眼が重くて嫌な時は、GRDか他のコンデジを首から下げていますよ。
    あまり、カメラにはこだわらないので、一眼でも、そうじゃなくても気にしていません。
    カヤックの時の写真は、ほとんどコンデジで撮ってます♪