初夏の南伊豆 No.3

海遊びを終えた後に向かったのは、先っぽ。
海岸


石廊崎。一度行ってみたかった。なんとか崎って付く所は、とりあえず、行ってみたい。
特に何があるわけじゃないと思うのだけど、やっぱり、気になるので行っておきたい。
石廊崎

ここの先っぽは、ちょっと面白いかも。神社があったので、お参りしました。
神社

おぉ、らしくなってきました。先っぽの先。
石廊崎

ぐるっと回っておきました。
石廊崎

日帰りだけど、結構、遠出しました。山もいいけど、海も人がいなければ、なかなか。
でも、やっぱり、山がいい・・・。山好きの海で過ごす週末でした。

コメントをどうぞ!

  1. 伊豆いいですねぇ~
    黒潮の薫りがします(笑)
    以前何度か伊豆の海を漕がして
    貰いましたが最高でした!!!
    海からもいいですよ(笑)

  2. こんにちは!
    私のブログのコメントにURLつけてくださってたのでさっそく遊びに来ました~♪

    すごい素敵なブログですね!!!写真がキレイ~!
    それに、本当にアクティブに色んなところに出かけてるのですねー。彼とワンちゃんと一緒に。すごい幸せですねっ☆ また遊びにきまーす。

  3. こんにちは。
    シーカヤックしている人が何人もいました。
    いいなぁと思いつつ、初心者なので、怖くて海には入れません。
    スクールとか、ベテランさんに連れてってもらいたいなって思ってるところです。
    混んでいなければ、海もいいですね。

  4. こんにちは。コメントをありがとうございます。

    写真は、趣味の1つなんです。あれこれ趣味が多くて、それで道具が増えてしまうのが悩みです。
    でも、来週末、スキー用品とボード用品を処分します。
    またしようと思う日が来たら、レンタルか買うことにします。
    今はスノーシューしかする気はないので、それでいいかなぁと。
    あの講座を受けて、ようやく処分する気持ちになりました。

    また、ブログに遊びに来てくださいね。