冬こそ、わんこキャンプ No.5

わんこ写真が続きましたが、ようやくキャンプ写真へ。
テントの中は、こんな感じ。ストーブを中心に、寝袋を並べる。
寝室もリビングもキッチンも、あったものじゃない。そう、ここは、ワンルーム。
というか、4畳一間のトイレ風呂なしだね。
テントの中


お昼は富士宮やきそば。本場で買うと、1人前が安いこと!!
昼

温泉に入るために外出。帰りにツーリングマップルおすすめのビューポイントへ。
富士山

もう3日目の朝の写真。しかも、撤収風景。どんよりとしたお天気。
朝の気温は2日目の朝に比べれば、とっても暖かいけど、
やっぱり太陽が出てこないと、寒い~。
朝

チェックアウトの時間までまだまだあるけど、することないので撤収。
今回は荷物が多め。無駄に要らないものがいっぱい。スノーシューやスノーシャベルとか。。。
もしかして、どこかで雪が積もってたら・・・なんて、思って。朝霧じゃ無理よね。
車

撤収後にアリーナへ。キャー、寒い。寒すぎて写真なんて撮る気が起きなかった。
けど、ミューは絶好調。この底なしの体力には付き合いきれない。
アリーナ

帰りにに初詣に行って、お家に着きました。
神田

コメント

  1. ナコ より:

    遅くなりましたが今年もよろしくお願いします^^
    とっても広い車うらやましいです!家は狭いのでカヌー&キャンプ道具が載らず・・・荷物を減らすか、キャリアを付けるか考えなければなりません。

    ストーブにはミューちゃんとコモモちゃんは近づかないのですか?
    家の小梅は家の中でもストーブにあたりっぱなしで焦げてしまいそうです。
    ツーマップいいですよね♪私もバイク乗りだったのでバイブルです!でももうだいぶ古いので今年は買い換えようかな。
    あと広角レンズ購入されたんですね~!うらやましいです!!

  2. teramama より:

    持っているお道具はとってもセンスが良くて
    機能的でいつも憧れていますが
    こんな乱雑なテント内も絵になるのは幸子姫さん達だからかなぁ~^0^
    ココモちゃんもミューちゃんもたくさん遊べて
    良かったですね♪

  3. ナコさんへ より:

    こんばんは。
    キャリアをつけるのは、いかがですか?
    ミニに荷物がいっぱい載ってる姿も、可愛いです☆

    ミューとココモは、ストーブに近づくけど、あたるって感じです。
    やけどをするぐらい近づくことはないです。
    やけどするって分かってるのかな。

    広角、買いました。前からずごく欲しくて。
    最初から買っておけばよかったって思うくらい。
    今は、いつもこのレンズをカメラに装着しています。

  4. teramamaさんへ より:

    ゴミを片付けて1枚パチリって撮れば、
    それなりに、写ると思いますよ。
    あと、干しているタオルが写らないようにとか。
    写真を撮る時だけ、ちゃちゃっと片付けています。