冬こそ、わんこキャンプ No.2

夢中になると、瞳孔が開くっていうけど、犬もそうみたい。ミューのまん丸な瞳。ボールに夢中って目。
ミュー


朝ごはんを済ませた後、ミューたちと遊ぶことにしました。
ミュー

ディスクを追いかける眼差しがとっても真剣。
ミュー

えっさ、えっさと運んでいました。
ミュー

投げては拾っての単調な動き。果たして楽しいのだろうか。
ミュー

みゅーは楽しくても、レンズを向けている私は次第に飽きてきます。
飽きる

レンズを付け替えてたら、私の席にココモが!!
ココモ

やらせなじゃなくて、フツーに座ってる。
ココモ

しかも、ちゃんと座る向きとか、合ってるし。うーん、ココモって不思議。
ココモ

コメントをどうぞ!

  1. こんにちは^^
    先日は、ご訪問ありがとうございました。

    ココモちゃん、かわいいねぇ♪
    ご主人様のぬくもりが残ってて、
    気持ちよかったのかな。

    我が家には、12歳になるG.レトリバーがいます。
    キャンプは、最近はお留守番ですが
    連れて行ってあげたくなりました♪

  2. こんばんは。
    Gレトリバーのマリーちゃんの写真、拝見しました。
    キャンプに一緒に行かれたんですね!!
    良かったですね。次のレポも楽しみにしています。
    また遊びに行きますね。

    そうそう、実家のわんこも同じく高齢犬で13歳です。
    あまりお出かけなどしないのですが、この前の秋、
    一緒に旅行へ行きました。いい思い出になりました☆