冬こそ、わんこキャンプ No.3

誰が一番高く飛べるか、競争だ!!
ジャンプ


2泊3日のキャンプ。アクティビティがないので、私にしては珍しくわんこ写真がいっぱい。
普段、わんこの写真を撮ることはあまりしないので、
今回は、わんこキャンプらしく、わん写真ばっかりアップします☆
広場で

私もたまにはミューのディスク投げに付き合ってあげました。
ディスク投げ

が、突然、ジャンプ。ミューもびっくり。ココモ、興奮気味。
ジャンプ

ジャンプでキメキメ。
ジャンプ

高く飛んでいるように見せるコツが分かってきた。足をとりあえず曲げるといいみたい。

コメントをどうぞ!

  1. なんだか楽しそう。
    ジャンプ写真、やってみようかしら?
    でも、ジャンプできるかな…

    それにしても、お二人は仲良しですね☆

  2. 朝霧Jに行っていたのですね。

    あぁ・・入れ違い。。
    我が家は、15日~17日で行ってきました。
    ホリメグ夫妻も大阪から参加でしたのよ。

    いつか、どこかでまたバッタリお逢いできるかしらん。

  3. こんばんわ。

    1枚目のお写真の
    飛んでるWanチャンの表情がサイコーです。^^
    ホントに楽しそ。

    ウチも家族で跳んでみようかな・・。

  4. 一眼を購入されましたよね!
    それなら、きっと、シャッタースピードとか色々試して、
    ジャンプ写真を撮ってみてください!!
    頑張って~

  5. みなさんで、行かれてたんですか!!
    わ、お邪魔したかったなぁ。
    1週間違いでしたね。
    次回、富士山エリアにいらっしゃる時は、
    こっそり教えてくださいね☆

  6. 1枚目のミューの表情がいいですよね!!
    ミューは一緒に楽しんでくれるんですけど、
    同じようにココモとジャンプしたら、
    表情がこわばってしまい、いい写真にはなりませんでした。

    家族でセルフタイマーでぜひ飛んでみてください。
    普通の写真撮影がとっても楽しい撮影大会になりますよ♪