小さな池のほとりで Vol.3

八ヶ岳でのキャンプレポに戻ってきました。

ご飯を食べた後、また霧が発生。
pond3 (2)
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


霧に包まれて、いい雰囲気。
pond3 (1)

池も、いい感じ。
pond3 (3)

グループキャンパーさんがチェックアウトして、場内は静かに。
pond3 (4)

振り返ったら、ミューは顔を出して寝てるし、ココモもうとうと。
こういうスローな時間、大好きです。
pond3 (5)
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

テントの中にちらっと見えるバックパックは、これの前のモデルだと思います。
上蓋がないので、軽量モデルになります。
1泊だと、着替えも少ないので、今回は、バックパックの中にブランケットやイスなども詰め込みました。

私のバックパックは、こちらのモデル。上蓋がウエストバックにもなります。
今回は、着替えやシュラフ、マットの他に、お鍋や食器、ケトル、ヘッドライトなどを詰め込みましたよ。

コンパクトに収納できるイスです。これをバックパックに入れました。

コメントをどうぞ!