TOKYO Station by i phone camera

母が遊びに来たので、一緒にあちこちブラブラ。
KITTEから東京駅をi phoneで撮っていたら、
同世代ぐらいの知らない女性2人に、「上手~、上手~」って言われました。
i phoneで撮ると、液晶画面が周りに見えやすいので、
他の人がどんな写真を撮っているのか、ちょっと気になりますよね。
たぶん、そんな気持ちで、私が撮った写真を横から見たんだと思います。
一眼で撮った写真より、i phone写真を褒められると何だか恥ずかしいような、嬉しいような。
色合いと明るさだけ設定して、シャッターを押したテキトー写真だけど、窓枠を利用して撮りました。
東京駅


歩き疲れて、千疋屋へ。桃のフルーツワッフル、絶品でした♪
ワッフル

コメントをどうぞ!