【大瀬崎/静岡県沼津市】おだやかな海でわんこと一緒に海水浴!

本当は千葉へ行くつもりだったけど、お天気が悪かったので、伊豆へ。写真のビーチで遊ぶつもりだったのだけど、犬の入水禁止だった。下調べしない我が家。急遽、予定変更。

お正月に行ったばかり。

大瀬崎で遊ぶことにした。めちゃくちゃ久しぶり。

2009年に行ってる。

波がほとんどなく、おだやか。

パリピのいない、ファミリー感たっぷりのビーチ。

ルルって顔を水に突っ込むんだよね。怖くないんだね。

小石で遊ぶ。

打ち上げられたビゼンクラゲ(たぶん)。お盆過ぎているから、クラゲが普通に海にいっぱいいた。でも、どうやら、この子は刺さないらしい。手で触っている大人がいた。調べると毒はないとのこと。

水産多面的機能発揮対策情報サイト|ひとうみ.jp|ビゼンクラゲ - みずべの生き物図鑑

触手がめちゃくちゃ綺麗。あと、この青さのおかげで、近くに来たらすぐ分かる。クラゲ好きだけど、あまり近くに来られると怖い。刺されないと分かっていても。

波打ち際で遊ぶ。

ずっと浸かっている。温泉気分なのか。

サッカーボールに夢中。

小さいサッカーボールを最近買い足した。ルル的には大きい方が好きらしいけど。

ずーーーーっと泳いでいたルル。体力あるね。

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 夫婦で外遊びへ
にほんブログ村

コメントをどうぞ!