【TEAPOND/清澄白河】パケ買い、しかも良質な紅茶!

シンプルなホワイト缶、可愛いイラスト。缶目当てで買うことはほとんどしないけど、内フタ付きなので、機能性もバッチリという言い訳で、今回は、完全なるパケ買いです。

しかも、良質な茶葉の取り扱いがある。紅茶好きには、たまりません。東京へ戻ったら、実店舗へ行かなきゃ。
teapond

缶は、夏に美味しそうなニルギリにしました。グレンデール茶園トワールです。お試しティーバッグは、シッキムのテミ茶園。ダージリン地方のさらに奥で作られているんだとか。

紅茶専門店TEAPOND ティーポンド
紅茶専門店TEAPONDのオンラインストアです。毎日のティー...

先日ランチで伺ったWALLにTEAPONDの取扱いがありました。でも、缶のイラストと中身の組み合わせが好みじゃなかったので、ネットでTEAPONDから直接注文しました。

おすすめのティーポット。私もこれを使っています。

コメントをどうぞ!