再び、コールドプレスジュースを求めてオサンポ

日曜日は、みんなで久屋までオサンポ。
maru10
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


上の写真のジュースは、さくらMIX。
甘くて飲みやすく、男性向きではないだろうか。
体に良いから薬的に飲む!という女性に比べて、
苦味、酸味が強いジュースを男性は好んで飲まないよね?

私は、少し癖のあるYellowにしてみた。(写真なし)
セロリと生姜が入っていて、少しスパイシー。
もう1人さんにひと口あげたけど、
セロリの香りと生姜の辛味がダメらしい。
maru10-2

店員さんがミューたちを可愛がってくれたので、
Yellowを撮る余裕がなくなりました。
店員さんは、犬種まで分かってたので、結構犬好きだと思う。
maru10-3
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

ここは作り置きせず、注文後に1つずつ作ってくれます!
少し時間がかかるけど、種類が多くていいね。

まだ名古屋情報、求めています!
美味しいベーグル屋さん、知らない?

コメントをどうぞ!