見つけた!毎日食べたいパン

引越をした翌日から、週1で通っている「テーラテール」。
カフェも併設。その時の写真。
1回しか利用したことがないけど。
名古屋パン

名古屋(栄・名古屋駅周辺)では、
ハード系の美味しいパン屋さんが見つけられません。
カイザーや沢村は東京にもあるから、そこ以外のお店の話で。

そんな中、ここは美味しいと思うお店の1つ。
お気に入りは「ソンプルサン」。

渋谷の富ヶ谷にある「365日」で美味しいと思ったのが「ソンプルサン」。
それが名古屋でまさかの再会です!
「365日」にすごく似た雰囲気だし、
「ソンプルサン」は一緒だし、他にも似ているパンがあるし、
しばらくは怪しいお店だと思ってたんです。
そしたら、プロデューサーが同じなんだとか。
店員さんに確認しちゃいましたよ。
でも、使っている小麦粉は少しずつ違うそうです。
それぞれ、お店の個性や特徴があるのでしょう。
(ソンプルサンは、全店共通のパンです!)
美味しいハード系を探している人、行ってみてね。

ちなみに大名古屋ビルヂングの「CHARLIE’S」でも、
ソンプルサンを見かけましたよ。

美味しいベーグル屋さん情報、待ってます!

コメントをどうぞ!