【コナモーレ/名古屋大高】和ベーグル専門だね

コナモーレ

ベーグル専門店へ。小さくて、軽い。少し不安。いつも通り上下にスライスしたら、空洞があり、フィリングが入っていました。ここは、和ベーグルのお店でした。パンとしては、美味しかったです。

 

HPに『ニューヨークのベーグルと比べると、かなりサイズが小さくソフトな食感ですが「日本流のベーグル」として全国各地に普及しつつあります。』って書いてあります!ということで、和ベーグル好きさん向けのお店です。

コナ モーレ (大高/ベーグル)
★★★☆☆3.46

 

名古屋の人は、NY系は好まないのかな。和ベーグルってふわふわの菓子パンみたいなんだよね。むぎゅむぎゅシンプルベーグルに、クリームチーズをたっぷり塗る定番スタイルが好き。

 

NY系のマルイチ、ベーグルスタンダード、タヌキが好き!

 

むぎゅむぎゅ、探しています。

コメントをどうぞ!