止まらないベーグル愛

私のベーグル愛は止まりません。
朝食にパンケーキが流行ろうと、
ポップオーバーやエッグベネディクトが流行ろうと、
私の中ではベーグルが最強。
ムギュムギュ、モチモチ。

私の納得のいくベーグル屋さんを見つけました。
マルイチで働いていたそうです。
ベーグル

関連記事:
一番美味しいベーグル
ベーグルマニア

コメントをどうぞ!

  1. はじめまして、こんばんは^^
    先日はカヤの平高原キャンプ場記事にコメントいただきありがとうございました♪
    実は私たちが泊まった日も宿泊棟にシニア撮影隊が泊まられていて、午前3時過ぎから私たちのテントの横を通り行動し始めていました ^^;
    撮影系の方々にも人気の場所なのですね~
    (人のことは言えませんが ^^;)

    ワンちゃんたちと大きなテントで色々な場所に行かれていて羨ましいです^^
    私たちは担いで歩けることが基本なので大きなテントは憧れますがやはり無理そうです(笑)
    なかなかみなさんにコメントを返すことができず申し訳ありませんが、またお時間あれば覗きにいらしてくださいませ。
    キャンプ記事、参考にさせていただきます♪
    今後ともどうぞよろしくお願いいたします^^

  2. コメントをありがとうございます。

    私も子供のころ、毎夏、1泊2日の山小屋泊で山に出かけていたこともあり、
    アウトドア遊びが大好きなのですが、わんこと一緒だと、登山ができないんですよね。
    高い山はわんこNGですし。だから、キャンプメインで遊ぶようになりました。

    そうですよね、登山をされる方から見ると、私のテントは大きいですよね。
    オートキャンプをする人から見れば、小さなテントに入るんですけどね。
    視点が変わると、全然違う印象になるんですね。面白いですね。

    私たちも、夏のキャンプは、山岳テントを使うことがありますよ。
    今日も、山岳テントでカヤの平へ行ってきました。

    よしころんさんのお写真が好きなので、また覗きに行かせてください。