【横浜かをり/横浜山下町】横浜の定番お土産、横浜かをりのレーズンサンド

何度食べても、美味しい。このレトロなパッケージもイイ。流行りのスイーツより、昔からあるお菓子が好き。飽きないのがポイントだと思う。
kaori

横浜かをりの山下町本店の雰囲気、いいよね。

東京の私の定番スイーツを紹介します!これをお土産にすれば、間違いなしというものばかり。

食感と甘さが絶妙です。銀座へ行ったら、絶対に買わないと。

花月のかりんとうも、美味しいよ。

コメントをどうぞ!

  1. 昔ながらのお菓子とかは変わらない味がいいですよね。私は、川崎大師のくずもちが好きです。

  2. 新しいお菓子は飽きやすいですが、
    昔からあるお菓子は何度もリピートしてしまいますやね。
    川崎大師のくず餅、食べたことがない!
    今度、行く機会があれば、絶対食べてみます。
    ステキな情報、ありがとうございます!