【BE-PAL 2018年8月号付録】シエラデザインのミニ・シェラカップが絶対買い!

シェラカップbepal2

めずしく雑誌BE-PAL(ビーパル)を予約注文しました。普段はその辺で買いますが、今回は確実に手に入れたくて。

目的はもちろん付録!シエラデザインのミニ・シェラカップです。

 

シェラカップbepal4

ちなみに右側のシェラカップは、去年7月の付録。ミニサイズってめちゃくちゃ便利なんです。ソースやタレを入れるのに、ちょうどいい。エスプレッソを飲む時に、ちょうどいい。もちろん、軽量カップとしても使える。

シェラカップbepal

2枚がぴったり重なる。ミニサイズが1人1枚になって嬉しいな。今まで、2人で1枚を共有していたからね!
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

 

本屋さんやコンビニで見つけたら、即買いですよ。

コメントをどうぞ!

  1. おー欲しいー!
    後で本屋行ってみます!あるかな~

  2. ミニシェラカップは、娘ちゃんサイズでいいかも!

    トートバッグの記事、読みました。
    そうなんです、サイト内が散らからないし、
    設営も撤収も早いし、体力も要らない。
    絶対、絶対、おすすめの収納スタイルなんです。
    でも、全然、流行らない!

    分かる人に分かってもらえばいいかな。
    ご主人の何気ない一言も、嬉しいですね。
    キャンプのハードルが低くなれば、
    公園感覚で出かけられますよね。

    そして、使い古しのトートが活躍している!
    いい感じですね。

  3. BE-PAL、無事GETしました!
    この大きさのシェラカップ、なかなかありませんよね??
    すごい良いです!ありがとうございます!

    トートの記事、半分さちこさんに向けて書きました。
    ものすごい革命だったので・・
    暑い夏でも、キャンプの準備が全然苦じゃない。
    キャンプを宿泊手段にしたい。
    目標です!

  4. 買えたんですね!良かった♪
    ワイルドワンとエルブレスで見かけたことがありますよ。
    キャプテンスタッグだったような。
    でも、わざわざ買わなくても、いっか~ってなるんですよね。

    大きなボックス収納を運ぶのって、
    腕力がない女性にとって、大変なんですよね。
    だけど、それを分かっていない、ハウツー本が多いこと!
    キャンプ本は男性目線だから、仕方ないんですけど。

    キャンプが手段になれば、楽しさが無限大。
    どこのキャンプ場へ行こうじゃなくて、
    何をしようかな?から始まり、
    それができるキャンプ場を探すようになると思います。