最新テントogawaのHOZ(ホズ)をお持ち帰り!?

the Farmの後、GRAND lodge 柏の葉へ立ち寄りました。今一番気になっているHOZが展示されていたんです。びっくり!しかも20%オフ(HOZは今年3月発売の新作)。

 

Hozホズテント

新木場の1周年記念で、柏の葉も展示品をSALEしているんだとか。前週、新木場へ行ったけど、その時は違うテントを見てたの。HOZもあったけど、20%オフではなかったような。

 

ogawa(オガワ) テント ドーム型 ホズ 2人用 2604
ogawa(オガワ)
ogawa(オガワ) テント ドーム型 ホズ 2人用

 


運命かも。私の片思いが届いたのかしら。気持ちを落ち着かせるために、一旦Tsiteでお茶をしました。相談の結果、使用頻度の低いテントを2つ整理することにして、HOZをお持ち帰りしました。3月に入荷され、お店の外で4回ほど張ったそうです。特に目立つような汚れや傷もなく、美品でした。どのみちキャンプで使ったら汚れるので、展示品でも全く気になりません。

 

Hozホズテント2

HOZって素材・色・大きさからして、ogawaっぽくない。SP、Hilleberg、MSR、ROBENSが混ざった感じ。いいところ取りば聞こえがいいけど、若干のパクリ感。最大の「っぽくない」は大きさ。ogawaの客層には売れなさそうじゃない?かといって、山岳テントにしようと思うと3.1kgは重いかな。来年にはカタログ落ちしそうな予感。去年のPiccolaだって、すでにカタログ落ち。ogawaは時々攻めるよね。そんな色々と中途半端なHOZがとても可愛いです。早く使いたいな。

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

 

HOZとの出会いは7月2日。あの時、展示会へ行かなければ、気が付かなかった存在。

コメントをどうぞ!