ベーグル好きは面倒くさい!

小ぶりで少し軽い。
でも、見た目がそれっぽいので、
試しに1つだけ買ってみました。
グルマンヴィタルベーグル

NYの本物に近いという口コミもあったけど、
これは普通のパンだ。
パンとしてなら、美味しい。
見た目がいいので、食感にもこだわって欲しいな。

ベーグルが好き過ぎると面倒くさい。
こちらでNY系に出会えるのだろうか。
むぎゅむぎゅ、求めています!
どなたか、情報ありませんか?

コメントをどうぞ!

  1. はじめまして。
    いつも楽しく拝見させて頂いています。
    とくにキャンプ記事、参考になります✨

    私は地元が名古屋で現在は離れているのですが、最近実家に帰り発見したベーグルやさん美味しかったですよ🎵
    緑区大高町のコナモーレです。(リンクも貼れずすみません💦)
    ベーグル詳しくないのでお口にあうかわかりませんが、もしよかったら検索してみてください。 近くにある大高緑地公園も2匹さんお散歩するにはちょうどいいのではないでしょうか。

    これからもblog楽しみにしております。

  2. はじめまして。
    キャンプされるんですか?
    どこのエリアへ行かれることが多いですか?
    写真など、見てみたいな~。

    コナモーレ、実はチェック済です。
    写真の見た目がむっちりしていて、気になってたんです。
    今月、天白へ出かけるので、緑区にも寄ろうと思います。
    むっちり、むぎゅむぎゅに出会えたら、
    ブログで報告します!

    またブログに遊びに来てくださいね。