エメラルドグリーンの桂湖でさわやかSUPキャンプ Vol.2

朝から晴れ!
sup桂湖 (1)

 

ごはんを食べたら、眠くなった。ということで、二度寝。
sup桂湖 (2)

 

大丈夫、デイキャンプ代を支払って、夕方まで、のんびりできるように手続き済みです。

チェックアウトが早いキャンプ場は、気持ち的にのんびりできませんよね?それなら、デイキャンプ代を支払えばいいんです!意外とこれをする人って少ないのですが、絶対におすすめの過ごし方。

SUPやカヤックしたら、あっという間に時間が過ぎてしまいます。

だから、アクティビティをする時は、のんびりするための時間をお金で買っています!ここのキャンプ場は高かったけど、必要経費ってことで。

キャンプ撤収日はデイキャンプ代を支払って、のんびり過ごそう!

 

テントの中が暑くなり、目が覚めました。日差しは夏ですね。
sup桂湖 (4)

 

いざ、エメラルドグリーンの湖へ。
sup桂湖エメラルドグリーン (3)

 

いつものように船頭さん付きSUP。
桂湖sup

 

テンション高めのミュー。
sup桂湖 ミュー(5)

 

なぜかテンション低めのココモ。
sup桂湖ココモ (6)

 

日焼けの季節。照り返しが痛い。
sup桂湖太陽 (7)

 

タニウツギの花が満開。私は可愛くて、純粋に綺麗だと思って写真を撮ったけど、どうやら忌み嫌われる花みたい。人間は勝手だよね。そんな迷信、なくなればいいのに。花好きの私は、どのお花もみんな可愛いと思うよ!
sup桂湖ミュー (9)

 

奥にある山に残雪!1,800mほどの山でも、この時期に雪があるということは、さすが豪雪地帯。
sup桂湖 (8)

 

そろそろ肩こり解消のために、カヤックパドルで漕ぎましょう。
sup桂湖 (10)
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

 

SUPを地面に置くときに使っています。そうじゃない時は、イスにしたり、サイドテーブルにしたり。軽いし、嵩張らないので、すごく優秀です。

コメント