今が旬!根曲がり竹と野尻湖SUPキャンプ Vol.4

お参りした後は、湖上へ戻る。
野尻湖SUP (1)
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


島をぐるっと一周。
野尻湖SUP (3)

活躍中。
野尻湖SUP (2)

GARMINのログ。

水遊びのお決まりは背中スリスリ。
ミューとココモ (1)

匂いを付けたいのか。
ミューとココモ (2)

それとも匂いを消したいのか。
ミューとココモ (3)

デイキャンプ代を支払っているので、撤収はゆっくりと。
ミューとココモ (4)

お昼を食べてから、徐々に片付け。
撤収作業中

ラジオフライヤーは直接載せています。
ラジオフライヤー車の荷台

帰りに小布施の小布施堂(傘風楼)へ。
小布施堂栗アイスクリーム (2)

東京でも買えるんだけど、栗蒸しを買いたいってことで。
小布施堂栗アイスクリーム (1)

私の目的は栗蒸しじゃなくて、別のもの。
下から熱い視線を感じる。
小布施堂栗アイスクリームココモ (4)

栗アイスが食べてみたかった。
栗の粒が結構入っていて、栗好きにはたまらない。
めちゃくちゃ美味しい。
小布施堂栗アイスクリーム (3)

ちゃんと席も用意されていて助かる。
(傘風楼でアイスを買った人専用のスペース)
小布施堂栗アイスクリーム (6)

小布施で、わんこと入れるところって、多くはないから。
小布施堂栗アイスクリームミュー (5)

最後の〆は、もちろん温泉。
小布施からすぐの高山村の子安温泉。
あまり有名じゃないけど、温泉好きなら絶対に知ってるはずだよね。
シャワーやカランはなくて、シンプルに内湯のみ。
こういうのがいいんだよね。カランも露天もなくたってOK。
源泉が若干ぬるいので、加温のみの掛け流し。すごく良かった。
接客も丁寧だったし、夜も営業しているし、これはリピート決定。
子安温泉

根曲がり竹、野尻湖でSUP、小布施で栗スイーツ、上質な温泉。
楽しいことづくめの週末キャンプでした。
野尻湖宇賀神社 (6)
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

コメントをどうぞ!