今が旬!根曲がり竹と野尻湖SUPキャンプ Vol.3

SUPスタート。
野尻湖SUP (3)
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


目指すはあそこ。
野尻湖SUP (4)

やっぱり野尻湖に来たら、お参りに行かないとね。
野尻湖SUP (5)

立派な鳥居。
野尻湖宇賀神社 (1)

素敵な雰囲気。
野尻湖宇賀神社 (2)

2度目だけど、木の大きさに驚く。
野尻湖宇賀神社 (3)

この島の杉は本当に立派。
野尻湖宇賀神社 (5)

交代でお参りをしてきました
野尻湖宇賀神社 (4)

前回、カヤックで気になっていた謎の建物をチェックしに島の南側へ。
男女別の更衣室に、コインロッカーがある。
そして、昭和オーラのある自販機やベンチ。
ポッカコーヒーの自販機が1970~80年代のものに似ている。
その時代は、ここに湖水浴場があったのかも。
野尻湖琵琶島更衣室

島の淵っこを歩いて、SUPのある場所へ戻る。
野尻湖宇賀神社

休憩していたら、遊覧船が島に停泊。
私たちの周りにギャラリーがいっぱい。
居心地が悪くなったので、島から離れます。
野尻湖SUP (2)
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

私たちのSUPはHALAのFAME。
年式が違うと思うけど。

去年のレポ。

コメントをどうぞ!