残念!超小型エアポンプMax Pump PlusでSUPに空気は入れられない

ポンプ3

クラウドファンディングで支援したFLEXTAIGAIRの超小型エアポンプMax Pump Plus。先日、これを使って、SUPに空気を入れてみました。

 

 

ポンプ

想定内だけど、圧がかけられず、2割ぐらいしか空気が入りませんでした。ふっくらしたところで、手動ポンピング。これじゃ、いつもと変わらない。そろそろ電動空気入れを買え!ってことですね。

 

ポンプ2

でもね、Max Pump PlusでSUPの空気を完全に抜くことはできます。

 

maxpumpplusマックスポンププラス

ちなみに、ピラティスボールに空気を入れる時に使ってみました。20cmのピラティスボールは大したことないけど、60cm以上のバランスボールに空気を入れる作業は絶対疲れますよね。キャンパーじゃなくても、小型ポンプはあると便利です。

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

 

ブロアーとして売られている!思いつかなかったけど、そういう使い方もできるよね。やってみよ。

コメントをどうぞ!