わんこと一緒にタイ料理!東桜パクチー長者町店

パクチーいっぱい

たまーにタイ料理が食べたくなる。名古屋に来てから見つけたお店、東桜パクチー。店名の通り、パクチー好きにおすすめのお店。追いパクとか、できる!まずは、パクチーがいっぱいのサラダからスタート。

 

東桜パクチー 長者町店 (伏見/タイ料理)
★★★☆☆3.49 ■【地下鉄伏見駅より徒歩5分】毎日通える...

 

東桜パクチー

長者町は、東京でいうと馬喰町みたいなところ。繊維問屋街ね。オシャレな飲食店が増えていて、昔とだいぶ様子が変わっていました。もちろん、町全体は昭和感強めだけど。

 

ミュー

この日は外のテーブル席を利用。

 

屋台

タイには行ったことがないけど、タイっぽい雰囲気がいい感じ。

 

ソフトシェルクラブ

ソフトシェルクラブとグリーンカレーを、長粒米のもち米と一緒に。もち米がとっても美味しかった。また食べに行こう!

 

 

 

原宿のタイ料理といえば、ここ。

 

コメントをどうぞ!