【アメリカから個人輸入】L.L.Beanワックス・キャンバス・ストレージ・トートをポケット薪入れに!

ワックストート (1)

クロッケートートと一緒に、このワックストートも個人輸入しました。ずっと欲しいな~と思っていたものです。

Waxed-Canvas Storage Tote | Baskets & Totes at L.L.Bean
Find the best Waxed-Canvas Sto...

日本でも買えるようになりました。(2019/2/26追記)

ワックスキャンバス・ストレージ・トート
新聞や雑誌、日用品、薪木などの収納に最適な、持ち運びやすいス...

日本のL.L.Beanだと、似たような形でキャンバス・ストレージ・カビー・トートがあります。家の中で綺麗に使うイメージで、ちょっと違うなと感じました。キャンプで使うなら、汚れ自体が味みたいに見える方が気楽に使えます。

キャンバス・ストレージ・カビー・トート
玄関から家の中まで、あらゆる場所にマッチする便利な収容用トー...
ならまた湖1-(3)

最近はラックを使って荷物を直置きしないスタイルが流行っていますよね。世の中、綺麗好きが多いんだなぁと感心しています。我が家は、直置きでも全然気にならないけど。

薪入れは使い込むほどに味になるようなものを探していました。ワックス・キャンバスなら、経年変化(エイジング)を楽しめそうですよね。

ワックストート (5)

生地が丈夫で、アウトドア向き。

ワックストート (2)

しっかりした持ち手が付いています。

ワックストート (4)

ボトムは二重。

ワックストート (3)

新聞紙を敷いて、その中にカットした薪を入れています。

薪をカットする理由は、ソロストーブに入れやすいサイズにするため。

ワックストート(6)

レザータグにロゴが型押しされています。

ワックストート(7)

たくさん使って、味が出るように育てていこうと思います。

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

コメントをどうぞ!