【お知らせ/記事掲載】キャンプだけじゃない!キャンパーが家でも使っている実用的なキャンプ道具4選

キャンプ・アウトドア情報メディアhinataに
記事を掲載して頂きました。

私が書いた記事は、こちらから。
キャンプだけじゃない!キャンパーが家でも使っている実用的なキャンプ道具4選

この記事は、前回の記事とは逆で、
キャンプ道具だけど、家でも使っているものを紹介しました。
ヘッドライト
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


最近、SNSで話題の「おうちキャンプ」をご存知ですか?
ベランダや家の中にキャンプ道具を並べて、キャンプ気分を楽しむんだとか。

「おうちキャンプ」は、1人暮らしの人とかなら
容易にできることなのでしょうが、
すでに生活の基盤が出来上がっている私にはハードルが高いんです。
そんなに気軽に家でキャンプ道具を広げられないのです。
テーブルもイスもあるし、インテリアの雰囲気とキャンプ道具が合わないし・・・

ということで、「おうちキャンプ」が流行る前から、
私が家でも実際に使っているキャンプ道具を4つご紹介しました。
バウルー2

その中でも、コットは買うべきかどうか悩まれる人が多いと思います。
キャンプアイテムの中でも、ちょっと贅沢品。
あったらいいけど、なくても寝られますしね。

でもね、私はコットを買って良かったと思っています。
キャンプで使うし、家でも使っています。
ロングキャンプのコット

実際に私が家でキャンプ道具を使った時のレポもあります。

せっかく買ったキャンプ道具は、
日々の生活でも、たくさん活用してあげてください。
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

コメントをどうぞ!