【お知らせ/記事掲載】【私の愛用品】キャンプで使っている家庭用キッチン用品4選

久しぶりになりましたが、
キャンプ・アウトドア情報メディアhinataに
記事を掲載して頂きました。

私が書いた記事は、こちらから。
【私の愛用品】キャンプで使っている家庭用キッチン用品4選

包丁ケース以外は、一般的なキッチン用品売り場で売っているもの。
キッチン道具愛用品
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


このペティーナイフは、ずっと家で使っていました。
グローバル包丁

シャープナーは一時しのぎ。
研いだのではなく、こすっただけ!
どんな包丁も、安くても高くても、
砥石でお手入れをしてくださいね。
私は木屋の砥石を使っています。
付属のシャープナーは捨てました!

ビクトリノックスのピーラーは最近買った中での大ヒット!
ビクトリノックスピーラー2

家用のお玉も買い替えたくて悩み中!
ミニお玉ターナー

サンクラフトのナイロン製キッチンツールは、種類が多いです。
家では、普通サイズを買おうかと思っています。

記事で紹介した4アイテムは、
全てこのバスケットの中に収まっています。
バスケット

キャンプ記事はとかく男性目線が多いので、
今回のキッチン用品をまとめた記事は、
女性キャンパーさんに興味を持って
読んで頂けるような内容にしたつもりです!

おすすめのキッチン用品がありましたら、
ぜひ教えてくださいね。
キッチン道具
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

コメントをどうぞ!