【キャンプ道具の収納】収納テクニックは不要!

我が家のように収納スペースに限りがある人向けの内容です。

キャンプ道具の収納にテクニックは要りません。
使うモノだけを所有する。
使わないモノは手放す。
いたってシンプル。
使わないモノを収納するなんて、スペースがもったいない。

WICの中の写真。
メタルラックの左脇、床に置いてあるオレンジとシルバーのモノは、
梱包材料が手に入ったら手放します。
キャンプ道具の収納3

モノを買うのは簡単だけど、手放すのは大変。
売るにしても、捨てるにしても、手間も時間もかかるし、何より面倒くさい。
だけど、手放す苦労や捨てる痛みを知ると、
次からはもう少し慎重に買い物ができるようになれるはず。

収納アイテムを買う前に、
庭に物置きを設置する前に、
まずはキャンプ道具の整理をしてみませんか?
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

引越し前後で、キャンプ道具・服・本の整理をしました。
それで得たお金で引越しのサポート代を支払いました。
結構、いいお金の使い方でしょ♪

コメントをどうぞ!