名古屋でもサロン・デュ・ショコラ

東京のサロン・デュ・ショコラは入場料がかかるようになった上に、
当日券もないなんて・・・わぁ、面倒くさい。
気軽に行けないお祭りになってしまいましたね。

でも、名古屋は百貨店の催事と同じ扱い。有り難い!
3日(土)は、思ったほど混んでいなかった。
東京は平日でも、異常に混んでいるよね。
開催日数の違いなのかな。

人気のチョコは売り切れか行列だったので、
シンプルな見た目で選んだ
Maison Chaudunのパヴェノワールを購入しました。
ノワールチョコレート

去年、TBSの「マツコの知らない世界」で紹介されたんだとか。
食べ終わった後に知りました。
とろける舌ざわり、チョコの苦み、めっちゃ美味しかった。

コメントをどうぞ!