【お知らせ/記事掲載】お料理苦手さんのためのキャンプごはんのハードルを下げる8つのヒント

キャンプ・アウトドア情報メディアhinataにお料理苦手さんに向けたキャンプごはんの記事を掲載して頂きました。私が書いた記事は、こちらから。

お料理苦手さんのためのキャンプごはんのハードルを下げる8つのヒント | キャンプ・アウトドア情報メディアhinata
キャンプの一番の楽しみといったら、やっぱり、キャンプごはん!...

 

キャンプ料理といえば、ひと手間かけて美味しく!みたいな記事はよく見かけます。でも、お料理苦手さんにとって、正直、あれは全然参考にならない。だって、むずかしいんだもの。絶対作れない!

 

焚火缶

そう思っている私がお料理苦手さん代表として、キャンプごはんに対しての考え方や手抜き方法などを提案しました。お料理苦手さん向けの記事は珍しいと思うので、ぜひ読んでみてください。私のダメっぷりが分かる内容になっています!

コメントをどうぞ!