【アメリカから個人輸入】L.L.Beanクロッケートートでキャンプの長尺アイテムをまとめちゃおう!

クロッケートート (1)

注文してから約2週間。海を渡り、無事に届きました。

ずっと前から欲しくて気になってたトートバッグ。日本でも似たような横長のバッグを探したのですが、全然、見つけられませんでした。

Maine Coast Croquet Boat and Tote
Find the best Maine Coast Croquet Boat and Tote at L.L.Bean. Our high quality null Games and Outdoor Toys are thoughtfully designed and built to last season aft...

 

hinataのL.L.Beanのトートバッグの記事を書いていた時に、ちょこちょこサイトを覗いていたら、タイミングが訪れました!Labor Dayのセールが始まり、クーポンコードを使って25%オフ。

クロッケートート (2)

横長のトートって珍しくないですか?スペックは高さ22.8 x 幅86.3 x 16.5cm、重さ900g。色はダークグリーン。素材はボート・アンド・トートと同じコットンキャンバス。

クロッケーの道具を入れるためのトートだそうです。(ゲートボールの原型といわれているスポーツ)キャンプ道具入れ、ヨガバッグとして使う人もいるみたい。

クロッケートート (4)

モノグラムが入れられます。元々ロゴが入っているので、私はデフォルトのままにしておきました。

クロッケートート (3)

アメリカ製は縫製が雑なイメージでしたが、このトートはちゃんとしていました。製作してくれたのは、Charleneさんです。トップ写真のカードに、作った人の名前が書いてあります。

クロッケートート (5)

初めてのジップトップ。面倒くさがりの私は、オープントップ派ですが、これは最初からジップトップ。

 

クロッケートート (6)

中には、長さのあるものを入れています。

クロッケートート (7)

そうそう、L.L.Beanはアメリカのサイトの方が面白いんですよ。Fireplace関連が充実しているんです。意外とキャンプに使えそうなものもあり、見るだけでも楽しいですよ。ぜひチェックしてみてくださいね。

本国のL.L.Beanは頻繁にSALEをするので、お得にお買物を楽しんでね。

コメントをどうぞ!