【アメリカから個人輸入】L.L.Beanクロッケートートでキャンプの長尺アイテムをまとめちゃおう!

クロッケートート (1)

注文してから約2週間。海を渡り、無事に届きました。

ずっと前から欲しくて気になってたトートバッグ。日本でも似たような横長のバッグを探したのですが、全然、見つけられませんでした。

Maine Coast Croquet Boat and Tote | Games & Outdoor Toys at L.L.Bean
Find the best Maine Coast Croq...

 

hinataのL.L.Beanのトートバッグの記事を書いていた時に、ちょこちょこサイトを覗いていたら、タイミングが訪れました!Labor Dayのセールが始まり、クーポンコードを使って25%オフ。

クロッケートート (2)

横長のトートって珍しくないですか?スペックは高さ22.8 x 幅86.3 x 16.5cm、重さ900g。色はダークグリーン。素材はボート・アンド・トートと同じコットンキャンバス。

クロッケーの道具を入れるためのトートだそうです。(ゲートボールの原型といわれているスポーツ)キャンプ道具入れ、ヨガバッグとして使う人もいるみたい。

クロッケートート (4)

モノグラムが入れられます。元々ロゴが入っているので、私はデフォルトのままにしておきました。

クロッケートート (3)

アメリカ製は縫製が雑なイメージでしたが、このトートはちゃんとしていました。製作してくれたのは、Charleneさんです。トップ写真のカードに、作った人の名前が書いてあります。

クロッケートート (5)

初めてのジップトップ。面倒くさがりの私は、オープントップ派ですが、これは最初からジップトップ。

 

クロッケートート (6)

中には、長さのあるものを入れています。

クロッケートート (7)

そうそう、L.L.Beanはアメリカのサイトの方が面白いんですよ。Fireplace関連が充実しているんです。意外とキャンプに使えそうなものもあり、見るだけでも楽しいですよ。ぜひチェックしてみてくださいね。

本国のL.L.Beanは頻繁にSALEをするので、お得にお買物を楽しんでね。

コメントをどうぞ!