【お知らせ/記事掲載】【我が家の愛用ギア】ラジオフライヤーで車乗り入れNGでもラクラク♪

キャンプ・アウトドア情報メディアhinataにお声がけ頂き、
記事を執筆しました。

hinataは、『きっとそとが好きになる』というコンセプトにて、
キャンプ・アウトドア初心者さん向けの情報がまとめてあります。

私が書いた記事は、こちら。
【我が家の愛用ギア】ラジオフライヤーで車乗り入れNGでもラクラク♪

この記事では、ラジオフライヤーを使ったキャンプについて書きました。
ちょっとだけですが、キャンプに対する私の考えも触れています。
写真は、全て私が撮ったものを使っているので、
オリジナル感も出ているかと思います。

もし良かったら、読んでくださいね。
(これは2008年に撮った写真です。)
ラジオフライヤーキャンプ
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

キャンプをはじめる前、2007年にラジオフライヤーを買っています。
モデルは#1800です。

コメントをどうぞ!