ogawaのHOZ(ホズ)、インナーのメッシュを補修!

BUGMESH

10日間の東北キャンプで、インナーに穴が開きました。

ミューたちは、テントを出入りしたい時に、前足で、ちょんちょんと開けての合図をします。寝たい時、怖くて隠れたい時、外へ出たい時、トイレへ行きたい時。

今までの他のテントのメッシュ部分が破れたことはなかったけど、HOZは、目が細かく、柔らかい生地なので、爪でひっかけて穴が開いたのだと思います。

 

小川HOZテントインナーメッシ

GEAR AIDのバッグメッシュパッチを使って簡易補修しました。貼るだけで超簡単。

301 Moved Permanently

 

BUGMESHKIT

ミューたちの開けての合図は、コミュニケーションを取るために便利だから、やめさせるつもりはなく、また穴が開くのは予想できます!もっと穴が開いたら、ogawaへちゃんと修理依頼を出すつもり。

コメントをどうぞ!