今日のPVランキング3位!【我が家の愛用テント】ソロ・デュオ向けogawaのHOZ(ホズ)でアクティビティを楽しむキャンプ

キャンプ・アウトドア情報メディアhinataにて、
定期的にキャンプに関する記事を書いています。

7月1日にアップされた記事
今日のPVランキングで3位になっています。
短期間にたくさんの人に読んでもらえるとは意外!
hinata3

我が家のキャンプスタイルは、
今の流行りのスタイルとはかけ離れているので、
HOZみたいな小さなテントは
興味を持ってもらえないと思っていました。

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


HOZの紹介はしましたが、正直テントなんて何でもいいです。
5分

キャンプの目的が達成できるテントであれば何でもOK。
たまたま我が家の場合は、HOZだったけど、
大きなテントだって構いません。
ハイキング

たまたま展示会でノーマークだったHOZに出会ってしまったのです。
たくさんあるテントの中から、HOZに惹かれちゃったんです。

たまたま寄ったGRAND lodge 柏の葉で、2割引きで売らていたんです。
これって引き寄せだよねって、買っちゃった!

テントはキャンプの目的に合わせて選んでみてくださいね。
実はHOZの記事をすっと読んでもらうために、
テントの選び方の記事を書いたんですよ!
2つの記事を読めば、テント選びで悩まなくなるかも。

質問などありましたら、お気軽にコメントやメッセージをくださいね。
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

コメントをどうぞ!