【お知らせ/記事掲載】【我が家の愛用テント】ソロ・デュオ向けogawaのHOZ(ホズ)でアクティビティを楽しむキャンプ

キャンプ・アウトドア情報メディアhinataに
記事を掲載して頂きました。

私が書いた記事は、こちらから。
【我が家の愛用テント】ソロ・デュオ向けogawaのHOZ(ホズ)でアクティビティを楽しむキャンプ

今回は、去年買った2人用テントogawaのHOZについて、
我が家目線で、レビューをしてみました。
シンプルスタイル2
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


キャンプ初心者さんには、
モノを増やすことより、
コトを楽しんで欲しいと常々思っています。
夏休みカヤックキャンプ-128

最近のキャンプは、『オシャレ』が重要視されています。
でも、私は、キャンプは『オシャレ』でなくてもいいと思っています。
純粋にキャンプを楽しんで欲しい。
誰かに褒められなくても、キャンプって楽しいよ!
自分が楽しいと思えば、キャンプって楽しいから。
見てください、オシャレ要素ゼロの我が家のサイト。
テントと焚火台とテーブルとイスのみ。
これだけしかないけど、我が家はキャンプが好き。
キャンプたき火 (1)

今回は、モノを買わせる記事にならないように気を付け、
HOZを通して、コトを楽しむキャンプについてまとめました。
私の想いが伝わるといいな。読んでみてね。
湖キャンプ
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

私信:sさん、HOZの記事がアップされましたよ!
良かったら、読んでみてくださいね。

モノだらけのキャンプに疲れた人へ。

テントを買おうと思っている人へ。

わんこと一緒にアクティビティを楽しみたい人へ。

HOZを買った時のレビュー記事。

コメントをどうぞ!