【キャンプ用焚火アイテム】おしゃれ度高め! 炭専用バッグ

炭入れジュートバッグ

キャンプで使っているジュート(麻)バッグを買い替えたくて、ずっと探していました。段ボール入りの炭、着火剤、新聞紙、革手袋を入れる用です。

ある日、全く予期していないタイミングで見つけました。美味しいパン屋さん開拓のために立ち寄ったLe Grenier a Painにて。ロゴとイラストはなくてもいいけど、サイズ感と値段は、ほぼ理想的。

ル・グルニエ・ア・パン アトレ恵比寿店 (恵比寿/パン)
★★★☆☆3.74 ■予算(夜):~¥999

 

ミュー

今まで使っていたのは、2008年に無印で買った麻バッグ。「ジュート 持ち運べる収納袋」というもの。9年使ったので、ボロボロ。内側にビニールコーティングが施されておらず、クタっとしていて好きだった。ミューもベッドにするほど寝心地も良かったみたい。再販してくれないかな。絶対に買うよ。

いざ探すと、欲しいものってなかなか見つからないよね。

コメントをどうぞ!