話題のアウトドアショップ3店舗めぐり

蔵王に行った時に立ち寄った、山形市にあるDECEMBERさん。

以前タープを購入するかで悩んで気になってたお店。(買わなかったけど)
オーナーご夫妻がとっても素敵な方でした。
今後もチェックしたいお店でした!
アウトドアショップ (1)
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


新木場にあるogawaのコンセプトストアGRAND lodgeへ。

気になるテントを見に行ったのですが、
予想外に商売っ気があり、予約金を入れたら、
確保できると言われ、引いてしまったの、私が。
もう1人さんは気にならなかったみたい。
オガワって、質実剛健で寡黙な感じなのかと。
そんな勝手なイメージで、お店へ行ったことを反省。
でも、やっぱり直営店はメリットが多いから、
次は、気持ちを整えてから見に行くつもり!
アウトドアショップ (2)

最後は、埼玉県三郷にあるiLBfさん。

オーナーさんの薪の説明が興味深く、面白かったです。
おためしで、レトロな香りが楽しめる欅の薪の端っこがいっぱい入った袋と、
高性能クーラーバッグのAO Coolers(モッシーオークカモ)を購入。
ネットだと欠品中のお店が多い中、普通にモッシーの在庫があった!
すごくラッキー。実物を見て買いたかったから。
アウトドアショップ (3)

山形へ行くなら、DECEMBERさんにはぜひ立ち寄ってみて。
他の2軒は、キャンプへ行かない週末にぜひ♪
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

AOクーラーズは、これ。
夏場の飲み物専用に、ソフトクーラーが欲しくて購入しました。

コメントをどうぞ!