夜明けの雲海キャンプ Vol.4

キャンプ場に戻ってきました。
あれ? 日が差していないキャンプ場の方が雲海展望台より寒く感じる。
雲海4 (2)
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


焚火して温まろう。一緒におやきも炙って。
雲海4 (1)

朝ごはんが終わる頃に日が差し込んできました。
ノルディスクユドゥン

あったかい。
ノルディスクユドゥン

相変わらずミューは焚火怖い病が続いていて、ココモしか外に出てきません。
雲海4 (8)

昨日より真っ赤な絨毯がより真っ赤になっている。
雲海4 (6)

日に日に落葉しています。
ノルディスクユドゥン

もう1泊するから、今日はのんびり過ごせる。
ってことで、朝4時起きはやっぱり眠いので、昼寝します♪
雲海4 (4)

お昼に起きました。さぁ、今から出かけるよ。
ノルディスクユドゥン
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

以前買ったリードを久しぶりに引っ張りだしてきました。
あのお気に入りだったチューブタイプのリードがとうとう壊れてしまって。
現在、この予備のバイソンデザインのリード(ミューたちは星柄)を使っています。
アウトドア仕様の素材とかっこいいデザインが元気系わんこにぴったりです。

コメントをどうぞ!