大町の駅前商店街、美味しい洋食屋さん

ぶどうジュース

信濃大町駅のすぐそばの商店街にあるミルフィーユ。2回目の訪問でやっと行けた。前回は臨時休業だったの。メニューを見て、地元の食材が多く使われていたのが好印象。これは、たしか、長野のどこかのワイナリーのぶどうジュース。

もう1人さんは、ビーフシチューを頼みました。ひと口食べたけど、甘さが抑えられていたデミグラスソースがすごく美味しかった。甘いデミグラって苦手。ここは大人デミ♪赤ワインをたっぷり使ってるっぽい。

ハンバーグ

私はハンバーグを注文。ふわふわジューシー。ハーブの香りと酸味のきいたトマトソースとの相性が抜群。 外観だけ見ると、入りづらい雰囲気なんだけど、料理はすごくいい。ここは、また行きたい。カレーも評判みたいだから、次はカレーにしよう。

ビストロカフェ ミルフィーユ (信濃大町/ビストロ)
★★★☆☆3.52 ■予算(昼):¥1,000~¥1,999

コメントをどうぞ!